過去ログ - 佐久間まゆ「ぎゅ、って」
1- 20
8:名無しNIPPER[saga]
2016/02/13(土) 01:13:31.81 ID:R+6EdJNfo


さっきまで撮影をしていた恋愛ドラマの告知ポスター。


ヒロインの子と、その子が想っている彼の二人がハグをしています。


ドラマって普通、これからどうなるんだろう、って展開を楽しみながら見るものだけど


ああ、この二人はハッピーエンドを迎えるんだ、と言い切れてしまうほど


その表情からは、幸せな気持ちが溢れていました。


どんな展開や障害があったとしても


最後には結局、二人は結ばれるんでしょうね。


なんて考えていると後ろからまゆ、と声をかけられました。


振り向くとプロデューサーさんが不思議そうな顔で様子を尋ねてきます。


「いえ」


またポスターに目をやって


「演技、見習わなくちゃって思って」


と言うと、その言葉がプロデューサーさんの中のスイッチを押したんでしょうか


まゆの話を受けて、そのメインキャストの子について話し出しました。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/17.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice