過去ログ - 将軍「君の持っている『機神装甲』をいただこうか」
1- 20
15:名無しNIPPER[sage saga]
2016/02/19(金) 21:00:11.57 ID:QidaIIUk0

ー夜ー


男「遅くなってすみません団長」

団長「おっそいわバカタレが!集合昼じゃぞ!!」


その日の23時。
とある廃村の中に建てられた簡易テントの前に男は居た。

正確には男と、もう一人がそのテントの前に仁王立ちしていた。
和服を着た老人は暗闇の中でも分かるほどいらついており、こめかみに青筋を浮かべている。


男「まぁまぁ団長、そこは全然待ってないよ!って言ってもらわないと」

団長「待っとるわ愚か者!軽口ばかり達者になりおってからに!!」

男は団員の中では一際怒られることの多い奴だったが、頭上に落ちる雷にはいつまで経っても慣れる気がしない。


団長「他の団員はもう全員揃っとるぞい。お主で最後じゃ」

男「え? 猫は?」

団長「数分前に平気な顔して来やがりおったわ」

男「はぁーアイツに負けかぁ……」

団長「さっさと入れい!」


団長が背中を蹴り飛ばすと、男はつんのめってテントの中に倒れた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/19.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice