過去ログ - 安部菜々「その先も、ずっとずーっとウサミン星
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2016/02/14(日) 18:36:24.77 ID:mnHvmUBA0
『ウサミン星交流開始十周年記念祭』

 それは、ナナがデビューしてから10年。いまや5人に増えたウサミン星人たちの節目のイベント。
 そこに、ナナは特別に出演させてもらえることになりました。
 と、入っても実際にステージに立つ訳ではないです。遠いウサミン星から、音声だけでファンに感謝を伝える。

「それで、いいんだな」

「はい」

 もう、ナナは一線を退いた身です。それでも、ここまで物語を繋いでくれたファンたちに感謝の言葉を伝えたい。それだけのために、ナナは声を出します。

「しかしまあ、遠くまで来た者だな」

「はい……」

 でも、まだ終わりではないんです。

「もし、100年後……ううん、ずっとずっと先まで、ウサミン星が信じられたら、どうなると思います?」

「そりゃもう、大偉業だよ」

「それってきっと、歴史を作ることなんだと思います」

 プロデューサーさんは、黙って聞いてくれています。

「ナナは、自分がアイドルになれれば、きっとそれで満足だったんだと思います」

 そう、ナナの夢はアイドルになること。それだけだった。

「でも、気がついたら沢山の人が居て。沢山の希望を見つけて。たくさんの夢を新しく作ってくれる」

 それだけだったナナに、沢山の人が希望を見出してくれた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/21.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice