2:名無しNIPPER[saga]
2016/02/15(月) 03:12:32.80 ID:SYR7rrbO0
「………」
「………」
ジリジリと二人は間合いを詰めている……二人は慎重だ。当然だろう。数分後、どちらかが確実に、床に崩れ落ち、失禁をしている……途轍もない屈辱である。
僅かな隙も許されない。許せば最後、待っているのは床を汚してしまっている自分の姿だ。二人は背筋にヒヤリとしたものを感じた。
それでも少しずつ……二人の距離は縮まっていっている…………どちらかが先にしかけた時、失禁ファイトが始まるのだ……
二人のうち、男性の方(名を男と言う)が女性の方(名を女)の脚を警戒している…失禁ファイトにおいて、男にとって最も恐いのは蹴り技である。
失禁ファイトでは金的が認められている。鍛えられた女性の脚で蹴り上げられれば激痛で尿意の我慢など忘れてしまうだろう。そして、この技の存在こそ失禁ファイトが男女間で成立する理由なのだ。
33Res/16.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。