過去ログ - 佐久間まゆ「本当ですよ?」
1- 20
2:名無しNIPPER[sage saga]
2016/02/15(月) 20:31:06.63 ID:B+2I6UV70
まゆ「まゆはPさんの為ならなんでもできるんですよぉ……?」

事の発端はまゆの何気ない(と本人は思っていただろう)一言だった。

まゆがいつものように愛想を振りまいてきたその時、俺は急ぎで仕上げないといけない仕事と睡眠不足のせいか、とても気が立っていた。
いつもなら軽く受け流していたようなまゆの考えなしの軽口に苛立ちを覚えてしまった。

P「なんでもって……。出来もしないことを言うんじゃないよ。ったく……。仕事の報告が済んだなら帰宅して休みなさい」

言ってしまってすぐに大人げない言い方に若干の自己嫌悪を感じてしまう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
129Res/92.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice