過去ログ - 杉田智和「はやみんの切った爪を天ぷらにして食べるぞ!」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2016/02/15(月) 21:02:27.15 ID:jAbqpluf0
杉田(はやみんの爪が短く切り揃えられているぞ!ふふふ、俺が用意したあの爪切りではやみんが爪を切ってくれたと改めてやっぱり興奮するな………デュフフフ///)


早見「あのぉ……どうかしましたか杉田さん? またしの手を方を見て、何か付いてますか?」

杉田「あ、いや何でもないよ!それより、今日のスペシャルって早見さん知ってる?」

杉田(あぶねぇーーーw 危うく早見さんに引かれるところだった。それにしてもはやみんの手、凄く綺麗だな。はやみんの手に天ぷら粉まぶしてprprするのもいいかもな! お腹壊してもいいッ!!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
33Res/12.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice