過去ログ - 勇者「仲間TUEEEEEEEEEEEEEE!!」
↓
1-
覧
板
20
245
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/02/25(木) 20:10:29.02 ID:RkV0hrb3o
町長「それは……また。いやはや……どうすれば……」
勇者「本当にキメラであれば、近くにあるこの町自体が危険ですね。城壁は高く堅牢に作られているとはいえ、下手したらそれを破りかねない」
勇者「とにかく、今日はもう暗いので無理ですが、明日の朝にでも私が確認に行ってきます。それでもしもキメラであれば、王都に連絡して軍を派遣してもらいます」
町長「そ、そうですか……。それは有り難い。是非、お願いします」
勇者「ええ、話からして、もう採掘場の問題どころではなさそうなので。この件は引き受けました。お任せ下さい」
町長「ありがとうございます。助かります。勇者様が引き受けてくださるのなら、実に頼もしい。安心出来ます」
勇者「元騎士隊長として、当然の処置です。それより、この話は内密にお願いします。まだはっきりした訳ではありませんので、変なデマとなって流れたら困りますから」
町長「はい、それはもう。口に鍵をかけておきます。パニックになる可能性もありますし」
勇者「お願いします。では、申し訳ありませんが、今夜はこの辺で。夜明けと共に出るつもりなので、早い内に寝ておきたい。体調を整えないと、こちらも不安ですから」
町長「あ、はい! では、私はこれで失礼します。宜しくお願い致します、勇者様」ペコッ!!
勇者「ええ、御安心を」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/527.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「仲間TUEEEEEEEEEEEEEE!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1455599085/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice