過去ログ - 勇者「仲間TUEEEEEEEEEEEEEE!!」
1- 20
957:名無しNIPPER[saga]
2016/03/31(木) 17:35:36.43 ID:AnYy5EW8o
ー 妖魔の森、中央付近、上空 ー



女神「勇者よ……」ハァ


勇者「は、はい!」ビクッ

天海竜『グルルッ!』


女神「これでもう理解しましたね……。あの魔法は世界を滅亡させかねないと……」

勇者「は……い……」

女神「出来れば、二度と使う事のないようにして下さい……。あなたには頼れる仲間がいるのですから……」

勇者「はい……」

女神「あなたのその力は絶対的なものなのです……。故に、抑止力として存在しなさい……。あなたにはそれだけの力があります……」

勇者「抑止力、ですか……」


女神「ええ、あなたが力を使う必要はないのです……。ただ力があるというだけで、それだけで皆にとっては十分なのですから……」

女神「故に、決して、絶対に、何があろうとも、その力に溺れる事のないようにして下さい……」

女神「世界大戦を起こさない為だけに、その力を使うのです……。それを約束して下さい……。勇者よ、良いですね……」


勇者「はい……。女神様……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/527.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice