過去ログ - 佐久間まゆ「ああこれが、恋の病」
↓ 1- 覧 板 20
37: ◆.UigIU7V92[saga]
2016/02/17(水) 22:54:17.22 ID:9KbyMXTEO
まゆ(ちょろいっ! ちょろ過ぎますよ智絵理ちゃん! まんまと、まゆの巧言令色に引っかかっちゃって……)
まゆ(あなた自身の一番をあげるのはいいですが、Pさんの中でそれが一番となるかは別問題ですよ……!)
まゆ(ふふ……、今のまゆは、ポンコツ回避のためなら、純真な智絵理ちゃんを利用することだって厭わない……まさに、修羅っ!!)
まゆ(だから、智絵理ちゃん……)
まゆ(存分に壁として――Pさんにナデナデされたり、一緒に栞に合う本を探しに行ったり、一面クローバーの丘で二人でのんびり過ごすお誘いとかしちゃってくださいっ!!)
まゆ「ああ、自分が恐ろしいですねぇ……Pさんと添い遂げるためなら、躊躇わず仲間を犠牲にできるなんて……)
まゆ(うふふ……畜生の所業と罵ってもらっても結構ですよぉ……。ポンコツ道に堕ちるくらいなら、まゆは六道に堕ちますっ!)
138Res/79.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。