過去ログ - 佐久間まゆ「ああこれが、恋の病」
1- 20
46: ◆.UigIU7V92[saga]
2016/02/17(水) 23:03:05.54 ID:9KbyMXTEO


ゆかり「でも……私の演奏が、プロデューサーさんを元気にしてあげられるでしょうか……」

ゆかり「プロデューサーさんは、皆さんに慕われていて……、いつも、色々なものをもらっているようですし……」

ゆかり「そこで、私があげられるものが、ただの演奏だなんて……」

まゆ「アイドルが、ファンの皆さんに届ける――ときめき、魅了や熱狂は、それ自体は目には見えないし、物質として存在もしていません」

まゆ「でも――確かにそれらは相手に届き、心を動かすものです」

まゆ「目に見えず、触れないからこそ、より深くで感じることのできるもの……」

まゆ「ゆかりちゃんの演奏だって、きっとそういうものですよ」

ゆかり「まゆさん……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
138Res/79.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice