過去ログ - 【艦これ】提督「こんな夢を見た」【夢十夜】
1- 20
30: ◆GFAFNejGqE[saga]
2016/02/22(月) 00:00:05.71 ID:2YplW7xV0

 【第四夜】

こんな夢を見た。

コンクリの埠頭の中ほどにムシロのようなものが敷いてある。その一隅で、四角い膳を前に女が一人で酒を飲んでいる。節操なくちゃんぽん飲みをしているらしく、色とりどりの瓶が並んでいる。

女は酒の加減でなかなか赤くなっている。肌はつやつやとして皺がなく、黙っていれば目を見張るような美女と言っていい。ただあちこちトゲトゲと逆立った髪が、少々奇抜な印象を与えている。

そこへ、工廠の裏から猫をぶら下げた少女がやってきた。

「艦娘さんは何年戦いましたか」

少女は猫を弄びながら聞いた。女はくいと盃を空け、澄まして答えた。

「さてねぇ。忘れっちまったよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
107Res/63.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice