過去ログ - 【艦これ】提督「こんな夢を見た」【夢十夜】
1- 20
40: ◆GFAFNejGqE[sage saga]
2016/02/23(火) 00:01:02.25 ID:nSnxk52r0

俺は、まさか深海棲艦がこんなことを聞いてくるとは思わなかったので、しばらく無言でいたが、やがて死ぬと答えた。

そうすると、所在なげにぶらぶらしていた姫の背の腕が持ち上がり、今にも俺に振り下ろされようとした。俺は手の平を姫に向けて、待てと合図した。

朴念仁の俺でも恋心はあった。俺は死ぬ前に一目、想う女に会いたいと言った。姫は夜ガ明ケルマデナラ待ツと言った。女ガ来タナラセメテ一緒ニ殺シテヤロウとも言った。

姫は腰をかけたまま、優雅に構えて探照灯に照らされている。俺は胡坐をかいたまま、地面の上で女を待っている。だんだんと夜が更ける。

時々この世のものとも思えぬ鳴き声が響く。姫はちかちかと光る赤い目で俺を眺めている。口元がにやりと歪み、はっきりと嘲りの色が見て取れた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
107Res/63.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice