過去ログ - 【艦これ】提督「こんな夢を見た」【夢十夜】
1- 20
55: ◆GFAFNejGqE[sage saga]
2016/02/25(木) 00:02:53.61 ID:ryYcwur10

ぱちと目を開けると、黒々とした雲が艦を取り囲み、強い風が俺の髪を揺らしていた。じきに雨粒も落ちてきそうであった。後ろを見ると、女も既に何処かへ立ち去っていた。

俺が立ち上がると、それを待っていたかのように無数の水滴が身体を打った。手の届く距離さえ見えぬほど暗く、激しい嵐となった。俺は雨を避けるため身体の向きを変えようとして――間抜けにも足を滑らせた。

甲板の端に立っていたために、俺の身体はたちまちに海へ向いて落ちていった。足の裏に触れるものがなくなった瞬間、心臓を鷲掴みにされたかのような恐怖が押し寄せ、己の間抜けを心の底から呪ったが、どうにもならなかった。

俺は黒くうねる海の中へ落ちた。どうにか浮かび上がってみると、艦は煙を吐きながら遠ざかっていく。俺はこれも間抜けの死に様と諦め、目を閉じた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
107Res/63.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice