7:名無しNIPPER[sage saga]
2016/02/19(金) 20:49:00.52 ID:n6hfI+eQ0
「せっかく奈緒が素直になりそうだったから優しく見守ってただけだよ」
「そうそう。いつも素直じゃないお姉ちゃんを見守ってただけ。どう? お姉ちゃん思いな良い妹でしょ?」
あたしの可愛い妹分達は年上に対する敬意ってのが足りない。いつもいつもあたしをからかいやがって……。
「仲が良いのは良いことだが、もう遅いからそろそろ帰れよー、お前ら」
あたしがからかわれているのを仲が良いととらえたPさんは、窓の外と腕時計をちらっと見てからあたし達に帰宅を促してくる。
「あ、なら送っていってよ。Pさん」
加蓮がいたずらっぽい笑みを浮かべながらPさんにまとわりついている。羨ましい……。
「仕方ないな……ほら行くぞ」
24Res/13.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。