過去ログ - シンジ「ねえアスカ」アスカ「んー」
↓ 1- 覧 板 20
28:名無しNIPPER[saga]
2016/02/20(土) 23:40:01.34 ID:kYdavfrP0
シンジ「ねえアスカ」
アスカ「んー」
シンジ「もうすぐさ、父の日なんだけど。父さんに何かプレゼントするべきか悩んでるんだ」
アスカ「あら、日本の父の日って遅いのね。ドイツは一ヶ月前よ」
シンジ「そっちにも父の日自体はあるんだね。あのさ、普段アスカはどんなものあげてるの?」
アスカ「どんなもの?っていうか、別に。こっちは世のお父様がたが勝手に盛り上がるだけだしね。1回靴下あげたことあったけど、数週間後には臭くなってたんじゃない?」
シンジ「……あ、あはは。僕はどうしようかな。ネクタイとかでいいかな?」
アスカ「だからなんであたしに聞くのよ。意味わかんない」
シンジ「え、あー、うん。こういうの、僕やったことないから。どうしたらいいのか分かんなくて」
アスカ「えーっと?やったことないからあたしに聞くの?」
シンジ「まあ、そうかな」
アスカ「あんたにとって誰かへのプレゼントって、自転車教習と同じレベルなのね。じゃ、手紙とかにしといたら」
シンジ「て、手紙?」
アスカ「そうよ。あんたみたいなのでもさ、流石に言葉で伝えればしっかり伝わるだろうから」
シンジ「で、でもさ、なんか手紙って言われてもピンと来ないし。父さんも僕からの手紙なんて喜んでくれるかどうか」
アスカ「はぁ?別に喜んでくれる必要ないじゃない。プレゼントなんて自己満足くらいがちょうどいいのよ。喜んでほしい願望なんて重い」
シンジ「いや、それは流石にどうかな……」
46Res/61.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。