過去ログ - 提督「大和と結婚の約束をしてから何故か艦娘たちに懐かれる様になった」
1- 20
132:名無しNIPPER[saga]
2016/03/05(土) 06:57:14.04 ID:JBjUDk7C0


―――――――

提督・大和「「では…いただきます」」


提督「…………うん。旨い。だが、この肉…牛でも豚でも鯨でもないな。大和、コレは一体何の肉なんだ?」

大和「コレはですね―――――――――――――ウミヘビのお肉なんですよ」

提督「!?」

大和「ふふ…潜水艦の伊168さんに頼んで獲って来てもらったんです」

提督「そうなのか。それはいいが、でもどうしてわざわざこんな物にしたんだ?」

大和「その…ウミヘビって滋養強壮の効果があって、食べるととっても精が付くんです」

提督「精が付くって、お前……」

大和「だって…ここ最近ずっとあなたに逢えなくて、すっごく寂しかったんですよ。ですから今夜ははあなたに慰めて欲しくて……それで…………////////」もじもじ

提督「まったく…お前ってやつは。しょうがない奴だ」



大和「えへへ…たくさん慰めて下さい/////////」はにかみ



  





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
152Res/81.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice