過去ログ - 提督「大和と結婚の約束をしてから何故か艦娘たちに懐かれる様になった」
1- 20
51:名無しNIPPER[saga]
2016/02/26(金) 22:04:28.56 ID:EQIXMhbt0


その日の夜。


提督「よし。今日の仕事はこれで終わりだ。お前が手伝ってくれたおかげで、今まで溜まっていた分も大分処理が出来た」

提督「俺は事務作業が苦手だから、やはりお前がいると随分と仕事が捗るな。ありがとうな鳥海」

鳥海「いいえ、私も久しぶりに提督のお手伝いが出来て嬉しかったです」にこ

提督「そうか……そう言ってくれるて有り難いんだが。そう言えば、その…今お前たちが調べてる、その…たしか…深海文書でいいのか?ってやつの解析は進んでいるのか?」

鳥海「それに関しては、残念ながら機密事項なので内容は、たとえ提督であっても口外出来ないんです。今は取り敢えずは一段落した。としか言えませんが、あの時…提督が命を捨てる覚悟で守ろうとしたモノの一つですから、私が必ず完璧に解析してみせます」

提督「そうか。期待しているぞ」

鳥海「はい」

提督「俺はあの時、敵さんが基地を襲撃した最大の理由が実はソレなんじゃないかと思っている。恐らく、奴らに関する重要な手掛かりが隠されてるんじゃないかと踏んでるんだが……」

鳥海「……………そうだといいですね」


提督「ああ…そうだな。鳥海、今日はところはお疲れさん。久しぶりの事務仕事で疲れただろう、早く帰って休んでくれ」


 
 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
152Res/81.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice