過去ログ - 【安価コンマ】理不尽難度のダンジョンアタック ソロ-3【オリジナル】
↓
1-
覧
板
20
17
:
◆x8NsquFWLI
[saga]
2016/02/22(月) 23:53:29.43 ID:P5yyQhSlo
【17:45】
light.dotup.org
◆ = 現在位置
太陽が隠れ、もうすぐ夕日の赤も消えようとする頃。
ようやくあなたは新たな魔法を習得できた。
密集した集団に対する有効な攻撃手段の獲得である。
重圧を与えて動きを制限するという性質からして、まさにあなたに御誂え向きだ。
生来の身の軽さに自信があるあなたならば、これさえあれば逃走には困らないだろう。
ただし、問題となるのはその魔力の消費量だ。
いかに熟練の魔法使いたるあなたでも、そう何度も扱える魔法ではない。
一度使用したならば、数時間は間を空けるべきである。
勿論、魔力の枯渇による障害を恐れないというのならば、話は別だ。
さて、習得を終えたあなたは、喉の渇きと空腹感を覚えた。
それぞれ、未だ活動に支障を来たす程ではない。
今は夕刻。
間もなく死者達が坑道から漏れ出してくる事は疑いない。
食事を後回しにするのも、一つの手ではあるだろう。
>>↓1 どうする?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/261.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価コンマ】理不尽難度のダンジョンアタック ソロ-3【オリジナル】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1456150607/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice