16:名無しNIPPER[saga]
2016/02/23(火) 02:41:15.03 ID:WUbwNz1J0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
菜々(……)
菜々「……んっ……ん……?」
菜々「あれ、ナナは……?」
ほたる「な、菜々さんっ!」
ほたる「よかった……!」
菜々「ほたるちゃん……?」
菜々「……そうだ、ライブ……ライブはどうなったんですか……?」
菜々「私……ステージに上がる途中で倒れちゃって……それで……」
ほたる「倒れちゃって……スタッフの方が、ここまで運んでくれたんです」
ほたる「ベッドで菜々さんを寝かせて……そして、ちょっとしたら菜々さんが目を覚まして……」
菜々「……そうですか」
菜々「じゃあ、ちょっとクラっとして倒れちゃっただけなんですね」
菜々「ごめんなさい、ほたるちゃん、すぐ立ちますから――」
菜々「――あれ、おかしいですね……腕に力が……」
ほたる「……!」
菜々「変な倒れ方したから、腕に血が通ってないんでしょうか……ちょっとまってくださいね……」
ほたる「……ごめんなさい」
菜々「謝らないでください、ほたるちゃん」
ほたる「私の、やっぱり、やっぱり私の不幸のせいで……ぐすっ」
ほたる「っく、ごめっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ……!」
菜々「ほたるちゃんのせいじゃないですから、落ち着いて、ね?」
菜々「泣いた跡がついちゃったらほたるちゃんの可愛いが台無しですよ?」
ほたる「ごめんなさいっ、私、私が、私のせいでっ、ごめっ、ひっく」
菜々「違うんです、本当にほたるちゃんのせいじゃないですから」
菜々「ほたるちゃんは悪くないですっ、だから、ね?」
ほたる「でもっ、でも私が、私が不幸だから……っ!」
モバP「いや、それは違う」
ほたる「!?」
37Res/42.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。