過去ログ - セイバー「地面に剣が突き刺さっている……」
↓
1-
覧
板
20
34
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/02/24(水) 23:12:52.03 ID:shKG057+o
桜「宝具だったんだ……」
ライダー「サクラの予想は外れてしまいましたね」
イリヤ「なにか思い当たることでもあったの?」
桜「この剣は実は宝具でも聖剣でもなんでもなくて、ただ悪戯でここにあるだけなんじゃないかなって」
ライダー「あの英雄王ならば気まぐれでそういうことをしてもおかしくはないかと」
イリヤ「まぁ、そうだけど、そこまで馬鹿馬鹿しいことはしないんじゃない?」
ライダー「セイバーの気を惹きつけるためならば、それぐらいのことは慣行しそうですが」
アーチャー「そのような問答は無意味だろう」
凛「アーチャーが知っていた。それで十分でしょ」
ライダー「そうですね。では、剣を抜く方法を考えましょう」
凛「いい? 前提条件としてこの剣はセイバーが抜かなきゃいけないことだけは忘れないで」
桜「はい」
アーチャー「やれやれ。騎士王にも困ったものだな」
イリヤ「さて、どんな魔術ならこの一体化を解けるのかしら」
凛「そこよね。難しいわ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
61Res/41.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - セイバー「地面に剣が突き刺さっている……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1456315650/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice