過去ログ - 如月千早の今日思ったこと (2)
↓ 1- 覧 板 20
760:1 ◆0NR3cF8wDM[saga]
2016/11/28(月) 21:12:44.35 ID:ZfSTCYbb0
1.春香さん
秘密にしててごめんねー
でも千早ちゃんすごく嬉しそうで、私も嬉しかった!
ライブ本当に楽しみだね!
千早ちゃんの歌に感動して泣いちゃわないようにしないと
なんてね、えへへ
2.萩原雪歩
ふふ、驚いてきょろきょろしてる千早ちゃん可愛かったな。
それでもすぐに歌いだしたのは流石だと思いました。
今日の舞台稽古、何だかお祭りみたいだったね。
私たちもスタッフさんたちもみんな忙しくてなかなか集まれないから、みんなが揃って楽しかったし、嬉しかったです。
3.響
自分はサプライズなんてしないで普通にやればいいって言ったんだぞーほんとだぞー
でも千早、夢だったこと、一つ叶って良かったな。
ここからまたレッスンを重ねて、本番がどうなっちゃうのか今から楽しみだぞ。
それにしてもこたつで鍋とかいいな。
今から行っちゃおうかな……いや、冗談だけどな。
4.ミキなのー
良かったね、千早さん
あんなに嬉しそうに歌う千早さん、久しぶりに見たかも!
ミキもあんな風に歌ってみたいって思うな
千早さんに負けないように、ミキももうちょっとがんばってみるの!
5.名無しの双子姉
あそこまで大掛かりなイタズラを今まで隠し通したにーちゃんたちはスゴイといわざるを得ない……
さすがは真美たちとの付き合いが長いだけのことはあるZE
真美もライブで何かやりたいなー。
ファンのにーちゃんねーちゃんをあっ!て言わせたいんだよね。
何がいっかなー、亜美とそーだんしよーっと☆
875Res/462.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。