過去ログ - 如月千早の今日思ったこと (2)
↓ 1- 覧 板 20
790:1 ◆0NR3cF8wDM[saga]
2016/12/12(月) 00:00:12.90 ID:JMhMiOjS0
12月○日
写真
こんにちは。如月千早です。
いよいよ12月が始まり、今年も残すところあと一月を切りました。
あけましておめでとうございます、とこの場で挨拶をしたのがおよそ一年前だなんて、ちょっと信じられません。
それだけ毎日が充実していた、ということなのかもしれませんね。
その証拠というわけでもないのですが……。
私の新しい趣味となった写真も、この一年でかなりの数となりました。
今日は、お休みが重なって我が家のこたつに引き寄せられた子たちと、それらの写真を見返しながらだらだらと過ごすことに。
本当は集合した後にどこかに遊びに行く予定だったのだけれど、話の流れで何となくアルバムを開いたら、そのまま止まらなくなってしまって。
こたつの力も相まって、気が付けばお昼さえデリバリーをお願いしてしまうという、実にぐうたらな休日ができあがりました。
前述の通りかなりの数の写真があるのだけれど、自分の撮ったものはだいたいその時のことを覚えているのだから、人間の記憶力とは侮れないものです。
逆に誰かに撮ってもらった写真の方が記憶が曖昧だったりして、何だかちょっと面白かったり。
そんな時でも、みんなと話していると次々と思い出すことは増えていくものだから、いつまで経っても私たちのお喋りが尽きることはありませんでした。
そうやって改めて振り返ってみると、この一年、本当に色々なことがあったものだとつくづく実感します。
そしてそのほとんどの思い出が、誰かの笑顔と共に今も形として残っているということ。
とても嬉しくて、幸せなことです。
その幸せをこれからも積み重ねて、如月千早という人をもっともっと好きになってあげたい。
そんなことを、今、思っています。
875Res/462.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。