過去ログ - キョン「ハルヒのパンツが欲しくてたまらない」 古泉「それはそれは」
1- 20
5: ◆hWMDndfuJ2[saga]
2016/02/27(土) 23:46:17.67 ID:a5XjzEjVO

長門「あなたは既に下着で自慰をしたいという欲求が限界近くまで高まっているはず」

古泉「なるほど、では考えている暇はないということですね?」

キョン「お前は黙ってろ古泉」

長門「あなたが望むならば私の下着を貸すことをいとわない」

古泉「先ほど聞いた通り、あなたが涼宮さんの下着で自慰をしない限り世界改変が解消されることはありません」

長門「私の下着は昨晩代えたもの、一晩着用したことで私の体液によって熟成した香りや味わいになっているはず」

キョン「言うだけなら簡単だろうが、あいつからどうやってパンツを手に入れるんだ」

長門「下着の色は白、前部に赤い小さなリボンが付いたもの」

古泉「直接、面と向かって言ってみてはいかがでしょう?」

長門「今履いているものが気に入らなければ自宅にあるものから選んでもいい」

キョン「ハルヒにオナニーする為にお前のパンツを貸してくれなんて言ったら殺される」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/13.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice