過去ログ - 理樹「今度の笹瀬川さんは中身の方が猫になったんだ」真人「ちょっと待ってくれ」
1- 20
3:名無しNIPPER[saga]
2016/02/28(日) 01:04:07.98 ID:0o1Gncpj0
10分後

真人「前が見えねえ」

理樹(もう一度戻ってくるとそこには目が引っかかれた真人が出来上がっていた)






理樹部屋

理樹(真人は大人しく謙吾の部屋に泊まっていった。もちろん訳はまた適当に誤魔化したけど)

理樹「うーん……さ、笹瀬川…さん?」

さ「にゃー?」

理樹(当の笹瀬川さんはテッシュ箱を両手(前足?)で興味深そうにいじっていたが、名前を呼ぶと普通に僕の方を振り返った。一応自分のことが呼ばれていると理解出来ているらしい)

理樹「うわぁ……これ本当にどうするんだ…」

理樹(前回はこの流れで何事もなく寝てしまったが流石に今回は異変に気づかない訳にはいかない。しかし本当に…なんだこれ…笹瀬川さんがイタズラでもこんな生涯恥になりそうなことする訳がないし…)

理樹「謎は深まるばかりだ…」

さ「にゃー!」

理樹「いや、にゃーじゃなくて」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/43.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice