過去ログ - 理樹「今度の笹瀬川さんは中身の方が猫になったんだ」真人「ちょっと待ってくれ」
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/02/28(日) 01:37:40.25 ID:0o1Gncpj0
理樹「さっ、笹瀬川さん!?」

理樹(目を閉じて寝ていた。まるで赤子が母親の胎内にいる時の体勢だった)

理樹「こ、これは…」

笹瀬川「ん………?」

理樹「お、起きた!」

理樹(起きたばかりで明かりが眩しいのかまぶたを擦りつつも光を避けるように顔をしかめた)

理樹「さ、笹瀬川さん…いったいどうして僕の部屋に……?」

笹瀬川「にゃ?」

理樹「にゃ?」

理樹(きっと咄嗟に出てきてしまった言葉なんだろう。笹瀬川さんの次の言葉を待った)

笹瀬川「にゃっ!にゃーにゃー!」

理樹「おっとぉ?」

理樹(おかしいな…まだ寝ぼけているのかな?4足歩行でベッドから降りた)

笹瀬川「にゃっ」

理樹(そして何かあったのか?という表情でこちらを見上げる笹瀬川さん。いやそっちに何があったんだよ)

理樹「さ、笹瀬川さーん?」

笹瀬川「にゃー!」

理樹(僕の目には意識は完全に覚醒しているように見える。もはや夢遊病とかそういうアレではなさそうだ)

理樹「こ、これって……」

理樹(結論を独り言で弾きだそうとするとドアが開いた。真人だろう)

真人「ういっす!いやぁ、今日は疲れたなあ理…………えっ」

理樹(真人が素で驚いた)



……………

…………………………


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/43.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice