過去ログ - 八幡「ささやかな同窓会」
1- 20
235:名無しNIPPER
2016/03/05(土) 10:12:17.04 ID:EDjnZLQx0
更に1ヶ月後・・・・

雪乃「由比ヶ浜さん…体調はどうかしら?」

結衣「うん…何とか…やっと少し戻ってきたよ…」

雪乃「本当に酷い男ね…あなたをこんな酷い目に遭わせて…」

結衣「………」

雪乃「…でも、これで良かったのかもしれないわね…あなたの元旦那…結局あなたに対する傷害罪で逮捕されて、やっとDVから解放されて…」

結衣「うん…でも…私…もう赤ちゃん…産めなくなっちゃった…」

雪乃「ごめんなさい!嫌な事思い出させて…」

結衣「うぅん、良いの…結局私がちゃんとあの男の本性を見破れなかったから…」

雪乃「………」

結衣「それよりもゆきのん…これからどうするの?」

雪乃「…わたし…実家から縁を切られたわ…」

結衣「えっ、何で?」

雪乃「結局あの男の逮捕が、私の実家や雪ノ下建設の経営にまで影響を及ぼしてきたからよ…幾ら離婚したとはいえ、被害者の方々には
関係無い事ですもの…それに、元々葉山家は雪ノ下建設の顧問弁護士だったから、一心同体に見られても仕方が無いわ…」

結衣「そんな…ゆきのんはともかく、何で実家まで…」

雪乃「人の感情はそう簡単には割り切れないものなのね…あの人は理解してたみたいだけど…わたしは最近になってやっとそのことが解ったわ…」

結衣「………」

雪乃「それで、雪ノ下建設の従業員の生活を守る為に、家で持っている株を売って、直接の経営から手を引くことになったの…そしてこれ以上
経営に影響を及ぼさない様にする為に、わたしと縁を切るって…葉山家は全財産を被害者の方の弁済に充てるそうよ…」

結衣「そんな…」

雪乃「それにしても、あの男…どこまで卑劣なの…姉さんが面会に行った後、拘置所で自[ピーーー]るなんて!!」

結衣「えっ、隼人君が?」

雪乃「面会の際、姉さんが彼に、『今まで面倒事を全部他人に押し付けて来たツケが、今になって全部アンタに帰ってきたのよ、その事は
ちゃんと考えなさい!』って言ったそうよ…そしたら、その夜に…タオルで首を…」

結衣「…隼人君…」

雪乃「結局最後まであの男は、最後まで面倒事を他人に押し付けたの!!」ギリギリギリギリ

結衣「それで雪ノ下建設はどうなるの?」

雪乃「幸いなことに、経営を引き継いでくれる所が現れたの…○○財閥よ…そして、最高経営責任者として赴任するのが…『比企谷??』さん…」

結衣「えっ、比企谷って!!!!」

雪乃「…比企谷くんの奥さん…国会議員の○○さんが総帥の○○家の三女…」

結衣「…そんな…」

雪乃「…だから、姉さんが強くわたしの排籍を主張したの…『今まで比企谷君に面倒事を押し付けていた、雪乃ちゃんへの罰よ』って…」

結衣「………」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
246Res/78.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice