過去ログ - 愛梨「私だけの特権」
1- 20
71:名無しNIPPER[saga]
2016/03/07(月) 01:47:37.14 ID:jmSzP4Aq0
愛梨「Pさんっ! はい、どうぞ♪」

P「ん、すまんな。ちょっと疲れてたところだったから……」スッ

愛梨「……」ゴクリッ

P「どこかのタイミングで休憩して、もうひと頑張りしようと思ってたところだったんだよな」

愛梨「そうだったんですか。それなら、丁度良かったです」

P「ははっ、愛梨は気が利くな。タイミングが良いというか……もう最近は休む暇もなかったからなぁ」

愛梨「そうなんですか?」

P「ま、プロデューサーらしく、みんなの仕事ぶりも見ないといけないしな。俺の仕事っちゃ仕事だから……」

愛梨「でも、無理はダメですよ? 私、とっても心配してるんですからねっ」

P「そうか……愛梨に心配……させて……たか……」

愛梨「ええ、でも……それももう……」

P「あ……れ……あい、り……」

P「……」

愛梨「……Pさん、Pさーん?」

愛梨(志希ちゃんが言ってた……Pさん、薬を飲んだあとは少し眠っちゃうけど、起きたあとは……)

愛梨「……」ゴクッ


……
…………


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/46.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice