過去ログ - 灼「表彰式始まるよ」 玄「おもちイズデッド!」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2016/02/29(月) 00:53:28.91 ID:QXa0NN3SO
玄(白糸台って弘世さんが絶対的権威の部長さんらしいから、代表者はまず間違いないと思ってた。
  なにか行けない理由があっても絶対的エースの宮永さんに回ってくると思ってたのに)

玄(あれ、なんで3年生の方が後ろに並んでるんだろう。しかもなんだか縮こまるように)



淡「あはっ。菫せんぱーい、せっかくの部長の大仕事だったのにご愁傷様でーす」

誠子「災難でしたね……」

照「ごめん……」

菫「ほんとにな。お前は麻雀では安心して見てられるけど、卓を離れると気苦労が絶えない」

淡「テルー食い意地張りすぎ。表彰式にまでお菓子持ってくるんだもん」

照「大将戦見てて精神を消耗したからエネルギー補給したかった。
  気が気じゃなくてなんにも食べられなかったし」

菫「可愛がってる後輩と妹の一騎打ちじゃあ無理もないが、そのツケが私に回るとはな」

照「悪かったよ。でも菫も急かすから……」

誠子「まさかコーラを口に入れたままラムネを食べるなんて……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/42.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice