過去ログ - 翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」
↓
1-
覧
板
20
17
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/03/01(火) 18:39:31.09 ID:MEogjza30
おじさん「さっきも言ったように未来では961プロがたくさんの機関、業界に援助を行っているんだ」
おじさん「未来では961プロが日本を支配しているといってもいいくらいだ」
おじさん「そして961プロの勢いが強すぎたせいで、ほかの事務所が倒産してしまい、残ったのは961プロだけとなった」
おじさん「765も876も346もそして315も、すべて消えてしまったんだ」
冬馬「あっ…あ…マジでか?」
おじさん「そう、そのせいでたくさんのアイドルがやめるか961プロに行くかの二つの選択を余儀なくされたんだ」
おじさん「そして再び961のアイドルとなったアイドルは再びトップに立つことができたんだ」
冬馬「つまり俺の破滅の未来を変えるためには961プロにまた移籍することだと言いたいのか?」
おじさん「そうだ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/22.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1456818814/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice