過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―3―
↓
1-
覧
板
20
394
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2016/04/08(金) 22:41:52.89 ID:o5YpHnql0
リョウマ「……カムイを殺すことで、俺たちに対する皆の目が変わる。そう言いたいのか?」
タクミ「ああ、そうだ……あいつは裏切り者だ、白夜をめちゃくちゃにしたすべての元凶でしかない。サクラが暗夜に捕らわれたのも、僕たちが王族の支持が通用しなくなっているのも、全部あいつの所為だ!」
リョウマ「……」
タクミ「あいつがここにやって来て全てが変わった。すべてがめちゃくちゃになった。暗夜がしたことをあいつは理解したはずだ! それなのに、あいつは暗夜側に付いた。それを今さらになって守る必要なんてない」
リョウマ「そうか、なら、カムイを連れて帰ってこなかった俺の判断は間違っていなかったと言うことかもしれないな」
タクミ「なんだって、生かしたって言うのか兄さん! あんな、疫病神を、なんで!?」
リョウマ「タクミ、お前は今の白夜の現状がカムイ一人によって引き起こされた事態だと思っているのか?」
タクミ「何が言いたいんだ、リョウマ兄さん」
リョウマ「……そのままの意味だ。今の現状をカムイ一人が引き寄せた事だとし、その身に背負わせる。そんなことが可能だと本気で思っているのかと聞いている」
タクミ「それは……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1087.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―3― -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1456839703/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice