過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―3―
↓
1-
覧
板
20
462
:
◆P2J2qxwRPm2A
[saga]
2016/04/14(木) 23:16:08.72 ID:Y42TwGmR0
カミラ「そうね、お父様の武力は絶対的で畏怖の存在と言ってもいいわ。その印象が消えない限り、決起なんて考えないんじゃないかしら?」
エリーゼ「やっぱり、駄目なのかな? このまま白夜が壊されるのを見てるしかないのかな?」
カムイ「……一度暗夜に戻って事を起こすというは?」
レオン「え?」
カムイ「いえ、単純な話です。私たちは一度白夜に向かいますが、ちょうど入れ替わる日にもう一度暗夜に戻るんです。本隊が出払っている状態なら、王都は残っている守備隊だけになるはずですよ」
レオン「……そうしたいのは山々だけど、それは無理だよ」
カムイ「どうしてですか?」
レオン「監視の目が強すぎる。白夜に向かったはずの僕達が戻ってきたら不審に思われるのは間違いない。それに暗夜で反乱を起こすにしてもディアからウィンダムまでは距離がある。出払った少しの間は守備も疎かになるかもしれないけど、僕達が辿りつく頃には元通りになってると思うよ」
カムイ「そうですか……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1087.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―3― -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1456839703/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice