過去ログ - 【FEif】カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」―3―
1- 20
784: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2016/05/17(火) 00:20:36.49 ID:rozuOaVN0
アクア「……なんでもないわ。それに、あなたはそう簡単に方針を曲げるような人じゃないから、私が何を言っても変えるつもりはないんでしょう?」

カムイ「ええ、今はこれ以上の手はないと思いますから」

アクア「そう。でも、部屋の前までは一緒に行って、外で待っているくらいはいいでしょう? それに、あなたはまだここの構造を把握してるわけじゃないんだから。行きと帰りの道案内は必要よ」

エリーゼ「アクアおねえちゃん、なんだかお母さんみたいだね」

カミラ「ふふっ、お母さんとは少し違う気もするけどね」

エリーゼ「?」

カムイ「ふふっ、それではその役目をお願いできますか、アクアさん」

アクア「私でいいの?」

カムイ「アクアさんが提案してくれたんです、断る理由はありませんよ。それにアクアさんが傍にいてくれるのはとても心強いですから」

アクア「……そう、そう言ってもらえると嬉しいわ」

マークス「では、カムイ。イザナ公王との話はお前に委ねる。といっても、あまり心配はしていないがな」

カムイ「少しは心配してくれてもいいんですよ?」

マークス「ふっ、心配しろと言われても、不安を感じさせない顔立ちでいられてはな」

レオン「まぁ、それがカムイ姉さんだからね。それじゃ、僕は交渉までに場所を探し出しておくよ」

カムイ「はい、その点はレオンさんにお任せします。さすがにこちらの準備は空の入れ替わりまでには終わらせないといけませんから」

レオン「わかってるよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1087.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice