過去ログ - 【艦これ】電「賑やかな鎮守府の日常なのです」
↓
1-
覧
板
20
30
:
◆dbGyYYDw8A
[saga]
2016/03/02(水) 00:11:26.33 ID:LaU3eenMo
響「立派な女性を目指すのなら、目標を明確に持った方が張り合いがあるのかなと思ってね」
電「うーん……憧れの人……電はやっぱり阿武隈さんなのです」
電「優しくて気配り上手なのです、電達のことをいつも親切に指導してくれたり、気遣ってくれるのです」
響「うん、確かに阿武隈さんは素敵だな。優しいだけじゃなくていざという時とても頼りになる」
雷「普段は結構あたふたしているのにね。たしかにいざという時はあの人がいると頼もしいわ」
響「それにあのふわふわの髪もいい。思う存分、満足するまでなで回したくなる」
暁「迷惑だからやめなさい」
暁「私は熊野さんも素敵だと思うわ。あの人こそ、立派なレディーだもの」
雷「たしかに雰囲気も優雅で素敵よね!」
暁「雷はどうなの?」
雷「そうね、長門さんや天龍さん、赤城さんも素晴らしいわよね。雷もあんな頼りがいがあって、しっかりとした大人になりたいもの」
暁「そういう響は誰に憧れ――」
響「フレンチクルーラーと輪っかが再現できない……電、どうにかできないかな?」
電「はわわ、急に言われても困るのです」
響「暁、なんだい?」
暁「あ、訊かなくてもいいわ、うん」
筑摩「そうですね。私の憧れはやっぱり利根姉さんですね」
利根「ふ、筑摩よ。吾輩をそう褒めるでないぞ」
電「あ、筑摩さん、利根さん。こんにちはなのです」
響「いきなり私の横に……? 筑摩さん、やるね」
暁「アンタはどこに関心してるのよ。後神出鬼没さなら響も大概だと思うわ」
響「ふ、暁よ。吾輩をそう褒めるでないぞ」
雷「利根さんの真似しなくていいから」
響「こんな私でもやればできる! ね、暁ちゃん。本当にありがとう!」
暁「はいはい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
92Res/103.23 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】電「賑やかな鎮守府の日常なのです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1456844022/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice