過去ログ - 武道家「この道場もおしまいだな……」魔法少女「たのもー!!」
1- 20
17:名無しNIPPER[saga]
2016/03/02(水) 03:11:36.27 ID:CWVkwanRo
魔法少女「師範なら弟子のひとりぐらいいないと格好がつかないっすよ!!」

武道家「3年以上、弟子はいない。今更、恰好なんて気にしない」

魔法少女「まさか一日遅れで門前払い……! これでは私、殴られ損じゃないっすか……」

武道家「俺は君を弟子にするとは一言も言っていない」

魔法少女「でしー!! でしになりたいっす!! ししょー!!」

武道家「武術を習いたいなら、他のところへいけばいい。道場は別の場所にもある」

魔法少女「ふっ。分かってないみたいですね、ししょー」

武道家「なに?」

魔法少女「どうして私がここへ来たのか、わからないっすか」

武道家「何故だ?」

魔法少女「既に他の道場では丁重にお断りされたからっすよ」

武道家「……」

魔法少女「で、ここなら弟子にしてくれるだろうって言われてきたっす。しかも最強のぶどうかさんまでいると聞きました。そしてその噂は本当だった!! 私は運命だと思っているっす!!」

武道家「運命?」

魔法少女「ししょーの弟子になることは、きっと運命だったわけっす!! オッス!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/30.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice