2:名無しNIPPER[saga]
2016/03/03(木) 11:03:39.27 ID:O4uneX0UO
「反応は上々みたいね」
「皆喜んでくれてるな、報告もないのに見にくるくらいだし」
「とは言えせっかくだから大和さん達やしおいちゃんを建造してほしいって言われてもねぇ?」
「まぁその三人以外はもうウチに来てるからな、去年なんてイクも居なかったんじゃなかったか?」
「はっちゃんはもう居たかしら?」
「まぁその内か……でも確かにせっかくだし、今日のデイリー建造全部大型回すのもありだったか?」
「出来なくはないけどね、でも全部はキツいんじゃないの?」
「まぁな」
「……壁紙や床も春や桜、窓に桜を飾って……るのはいいんだけど、聞いてもいいかしら?」
「なにをだ?」
「あの夜戦主義って掛け軸は何?」
「いや雛人形だから少しでも和っぽい物をと思ってな、掛け軸にしたんだが」
「他になかったの?」
「掛け軸ってこの辺しかなくてさ」
「……せめてこっちの観艦式のにしなさいよね」
「そうか?ならそうするよ」
「……海上護衛はないの?」
「家具職人がな……」
「夜戦掛け軸もじゃなかったかしら?」
「……」
「提督?」
「さって仕事仕事!」
「はぁ……」
14Res/8.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。