過去ログ - 西住しほ「安価で出されたお題を」
1- 20
103:名無しNIPPER[saga]
2016/03/22(火) 23:32:40.93 ID:eOWGPSaJ0
『×月●日』

『妹の級友、武部沙織宅へ潜入』

『女子力という巫山戯たものを極めているだけあって中々旨い』

『これで彼氏ができないというのはおかしい』

『次に会うときにはウチの逸見を紹介してやろうと思う』

エリカ「何やってんですかこのバカ!」


『×月○日』

『逸見宅へ潜入』

『逸見母の料理はエリカと比べ物にならないほど旨かった』

『どうしてエリカはああなんだろうか』

エリカ「こいつ好き勝手言いやがって・・・ってか私がいないうちに勝手に我が家に入んないでよ!!」

エリカ「お母さんもなにちゃっかり家に入れちゃってるのよ!!」


『×月▽日』

『お母様から質のいい肉をもらってきたというので帰郷することにした』

『これが中々旨い。一度も食べたことのない肉であった』

『しかし、あの肉は一体何だったのだろうか』

『牛でもなく豚でもなく、鳥でもなければカエルやジビエ肉でもない』

『謎が深まるばかりだ』


エリカ「これ日記じゃなくてカレー日記でしょう!というか感想どれも一緒!」

エリカ「はぁ・・・はぁ・・・これで・・・最後のページかしら・・・?」ペラっ






『ベルチョゴフウンゲネブには気をつけろ』

『ベルチョゴフウンゲネブの肉を食べたものは全員ベルチョゴフウンゲ・・・』



エリカ「・・・」


エリカ「・・・た、たいちょ〜?」フルフルっ



〜まほのカレー全国行脚〜
そしてみんなベルチョゴフウンゲネブになるEND


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
120Res/46.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice