過去ログ - HP「ゲームで一番重要な数字はオレだろ!」攻撃力「なんで?」
1- 20
13:名無しNIPPER[saga]
2016/03/04(金) 02:27:28.16 ID:ojTdloFRo
HP「いだだ……」

攻撃力「誰だ、今のデカイ声は……!?」

防御力「あっ……」
以下略



14:名無しNIPPER[sage]
2016/03/04(金) 02:27:43.76 ID:JAqnHdPuo
ダクソに至っては記憶力なけりゃ魔法1発も打てんぞ…


15:名無しNIPPER[saga]
2016/03/04(金) 02:29:05.39 ID:ojTdloFRo
売上「ワシに決まってるだろう!!!」




以下略



16:名無しNIPPER
2016/03/04(金) 02:30:36.53 ID:2Q1y96KAO
好きなオチ


17:名無しNIPPER[sage]
2016/03/04(金) 02:33:56.33 ID:0QmBBBIgO
売上なんて関係ねえ!俺は俺が作りたいゲームを作るんだ!
なんて言ってくれる情熱が大事さ



18:名無しNIPPER[sage]
2016/03/04(金) 02:35:33.69 ID:6wSQcpHLO
ゲーム側の立場から見れば反論の余地ないな
プレイヤーとしてなら何だろ
オカンにゲームは1日1時間って言われる子供の頃だったらプレイ時間だけど


19:名無しNIPPER[sage]
2016/03/04(金) 02:38:14.39 ID:l2cLJWLDO
売り上げ意識して守りに入るより、攻めたゲームの方が好き

つまり売り上げよりそれを生み出す為の好感度が最重要ステータスでFA


20:名無しNIPPER[sage]
2016/03/04(金) 02:44:48.37 ID:QLhTyPZ3o
>>18
値段だろ


21:名無しNIPPER[sage]
2016/03/04(金) 03:17:58.06 ID:8w2S+1yKo
なお攻めたゲームは誰も買わん模様


22:名無しNIPPER[sage]
2016/03/04(金) 04:21:41.08 ID:1hMkahdu0
どれも大事


23:名無しNIPPER[sagesaga]
2016/03/04(金) 04:38:41.99 ID:S7XjBRLnO
ひとまず売上挙げなきゃ攻めたゲームは作れないんだよなぁ…


37Res/12.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice