過去ログ - 芳乃「かみさま」
1- 20
28:名無しNIPPER[sage saga]
2016/03/04(金) 22:37:44.69 ID:e0f5Bii+0
モバP「それはすべて芳乃が神になろうとしているのが……いや、していたのが原因だ」

芳乃「わたくしが神でしてー?」

モバP「ああ」

芳乃「ほー」

モバP「もう一歩手前だったからな、その体を捨てるのに」

モバP「だから、足も動かないし……きっと手も動かないだろ?」

芳乃「む」

モバP「肉体がいらないからお腹が減ることもない……というか、そういった感覚を感じない」

モバP「感覚が芳乃の体から抜けて行ってるからな」

モバP「そして、それでもなお死ぬことがないのは芳乃が人と神の境目に居るからだ」

朋「へぇ……」

朋「……よくわかんないわ」

モバP「……」

モバP「つまり、芳乃の魂が体から抜けてるから、体を動かせないし、体の異常を気にもしない」

モバP「で、死んでないし、体もいたって普通のままなのは神っていうのがすごいからだ」

朋「ざっくりね」

モバP「とにかく神がすごいから芳乃はまだ生きていられる」

モバP「たぶん、俺たちがここに入らなかったら、そのまま肉体を捨てて神になってただろう」

モバP「人としてのその体は芳乃が神になった途端に朽ち果てる」

芳乃「ほー」

芳乃「……スケールが大きくてついていけないのでしてー」

モバP「だが、本当のことだ」

芳乃「ほー、信じろとー?」

モバP「本当のことだからな」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
57Res/50.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice