過去ログ - 芳乃「かみさま」
1- 20
30:名無しNIPPER[sage saga]
2016/03/04(金) 22:38:56.67 ID:e0f5Bii+0
芳乃「昔々の話ではありますがー」

芳乃「母様からばばさまは遠いところへ旅立ったと聞きましてー」

芳乃「その後、さまざまな場所を探し回っても見つからずー」

芳乃「以後ばばさまに会うことはなくー」

朋「それって……」

芳乃「……」

芳乃「やはり、ばばさまは死んでしまったのでしょうかー」

芳乃「いえ、死んでしまったのでしょー」

芳乃「わたくしも気づいてはいました、おそらくもうこの世にはいないとー」

モバP「……」

芳乃「……なれば」

芳乃「なれば、神となることこそばばさまに会える唯一の道なのではー?」

モバP「いや、それは違う」

芳乃「なぜでしてー?」

芳乃「同じ霊体ならば会うこともあるのではー?」

モバP「死んで幽霊となったものと神じゃ基本的に行き場所が違うからな」

モバP「仮に神となったとしても芳乃の場合はこの神社に縛られて、どこへ行くこともできないだろう」

モバP「もしも会えたとしても、そのときの芳乃が今の芳乃と同じものであるとは限らない」

芳乃「……なるほどー」

芳乃「……」

芳乃「ではわたくしは、もうばばさまには会えないのでしてー」

芳乃「会えないのでしてー……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
57Res/50.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice