過去ログ - 兄『俺ジジッ死んだら、どう思う?』妹「死なないから」
1- 20
34:名無しNIPPER
2016/03/07(月) 22:39:27.49 ID:aRk8Zxn2O
妹「くどくどくどくどくど」

兄「ハイ…ハイ…ソウデスネ…」ショボン


巫女「と、とりあえず…本堂に居るお姉様のところへ案内したいのですが…」ち、ちらちら

女「そうだな。仕事は早めに終わらせたほうが良いだろう、おいオマエ達! 兄妹喧嘩なんぞしておらんでさっさと行くぞ!」

妹「あ。うん、わかった」

兄「ひっぐ…ぐすっ…妹のガチ説教とか久しぶりすぎて…ふぐっ…ふぇ…フヘヘ…フヒッ! フヒヒヒッ!」

女(今回の化け物、マジで気持ち悪いな)

巫女(この殿方が物の怪。己の欲望を隠さない威風堂々たるものは感じられますが、…些か気品と風格が…)ウーン

妹「…なんか、ごめんなさい…」

巫女「心を読まれましたか!? い、いえっ! 全然そのようなことは思って無く…!!」

妹「いえ…慣れてるので大丈夫というか…はい…」

巫女「え、えっと、そのぉ〜…案内しますのでどうぞ此方にぃ〜」スススス

女「うむ!」


兄「…よいしょっと」パンパン

兄(えらいめにあった。嬢ちゃんが言ってたのはこれか、とんでもないドジっ娘と…)

兄「…昔に体質だと言ってラッキーでスケベなことばかり起こす奴とは会ったことあるけど、そのレベルだなまったく…」コキッ


兄「で、誰だ? さっきから見てるだろ───隠れてないで出てこいよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
297Res/299.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice