過去ログ - 美希「雪歩は真くんが好きなんだから」
1- 20
31:名無しNIPPER[saga]
2016/03/05(土) 13:51:26.68 ID:7VyeyH9X0

 その後は、頃合いを見計らって美希ちゃんを起こして、何事もなかったように日常に戻っていったのだった。



 ――前回の記憶を思い返すと気が楽になった。私は何もしなくていいんだから。添い寝するだけで美希ちゃんは勝手に満足してくれるはずだ。

 まずはベッドの中で、前と同じような軽めのキスをする……はずだった。私の想像の中では。



 美希ちゃんのキスは、子供が戯れに行うような以前のキスとは変化していた。

 もっと、ねちっこくてイヤらしい……性感帯を刺激するためのキスに。

 私が不用意に伸ばした舌は美希ちゃんに絡め取られ、いいように弄ばれている。キスの経験なんてほとんど無いも同然の私は、なすがままにされるしかなかった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/39.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice