過去ログ - 歩美「いつかまたここで」
1- 20
10:名無しNIPPER[saga sage]
2016/03/08(火) 22:23:25.12 ID:XgZOQ+9OO
現在。

社長「あの時のあの子のセリフ、覚えてるか?」

マネージャー「勿論、忘れませんよ」

社長「あんなキラキラした眼をして、漫画みたいな事を堂々と言ってのけたんだ。あれにはやられちまったよ。あの時、決めたんだ。この子だけは汚しちゃいけないってな。でも、あの子の望みも叶えてやりたい。だから、やり方を変える事にしたのさ......」

マネージャー「ええ。それが分かったから、私も彼女について面倒を見る為にマネージャーになったんですから。私も影ながら協力しますよ」

歩美「あれ、何の話してるんですか?」

社長「あ!あ、いや。何でも無いんだ。それより、少し早いけどそろそろ行った方が良い。渋滞に巻き込まれない内にな」

歩美「はい!行ってきます!」

マネージャー「では、私も」

社長「ああ、頼む」

社長(......あれから、俺は汚い手段を使わなかった。あの子にだけは。でも、こうして仕事が来ている。みんなあの子の純粋さを感じてるんだ)

社長(あの時、あの子の志望動機を聞いて俺は不覚にも胸が熱くなった。俺にも人間らしい感情がまだあったと気付かせて貰ったよ)

社長(その恩返しに、あの子の望みは何としても叶えてやりたいもんだ......)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
23Res/10.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice