過去ログ - ちひろ「プロデューサーさんに嫌がらせしましょう」 卯月「あ?」
1- 20
80:名無しNIPPER
2016/03/09(水) 02:54:42.59 ID:1wNGsdNU0
ありす(う、迂闊でした…私としたことが。昨日夜9時まで夜更かしして対応策を検討していたというのに…)

P「おーい、どうした橘さんやー」

ありす「ありすです」

P「どう呼べばいいんだよ」

ありす「えっ?あ、いや本当は名前で呼んで欲しいのですが今回の一件においては苗字で呼んでもらうのが正しいのだと思いますけど…」オロオロ

P「で、結局は?」

ありす「ありすと呼んでください」

P「はいよ。んで橘さんどうした?」

ありす「ありすですっ!貴方にいつまでたっても名前で呼んでもらえないありすです!4年後をお待ちくださいありすですっ!」

P(良かった…ありすは平常運転だ…)

ありす「プロデューサーさんは頑なに私の名前を呼んでくれませんね…」

P「いや、橘さんが名前呼び嫌がったんやん」

ありす「プロデューサーさんは名前で呼んでいいですってもう何度も言ってるじゃないですかっ!」

P「いやいや、お気遣いなく」

ありす「むしろ私を気遣ってください!」ガオー


凛「何だあれ」

未央「プロデューサーはさっちーとありすちゃんとまゆちゃんに対しては時々ドSになりますなぁ」

卯月「あとみくちゃんにもですよ!」

凛「まあプロデューサーの性癖と心の闇は今は置いとくとして、ありすのお陰でプロデューサーも癒されてるみたいだね」

未央「その分ありすちゃんの精神力が削られてるけどね」

卯月「人身御供ってヤツですね!」

凛「卯月、それ絶対ありすに言っちゃ駄目だからね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
165Res/79.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice