過去ログ - 提督「踊れ、ないない駆逐隊!」
1- 20
54: ◆2VMIBbqgAw[saga]
2016/03/11(金) 22:56:50.99 ID:n8gVf/dc0


那智「反省と後悔を抱くその心を忘れるな。お前たちはこれからまだまだ強くなれる。

   ……それに、私は提督と違い嘘はつかない。私がいる限り、お前たちの身の安全は保証する」

提督「おいおいおい……」

文月「さっすがあねごぉ!」

皐月「姐御カッコイイ!」

長月「姐御、一生ついていきます」

那智「私はいつから姐御になったんだ」

文月「いや〜、本当は『先生』かなぁとも思ったんだけどねー」

皐月「ボクたちの先生は他にもいるからさぁ」

長月「那智さんを先生呼びしてしまうと、あの人が嫉妬してしまうかもしれないからな」

提督「それはそれで見てみたい気もするがな」

那智「まぁ……勝手にするといい。ところで提督、天津風のことは良かったのか?」

提督「ん? 突然何の話だ?」

那智「艦娘は許可なく資料室に立ち入ってはならない。他者の日報を見せてはならない。

   たしかそのような軍規があったはずだ」

皐月&文月&長月「……………………ッ!!」ビクンッ

提督「別に私は日報を見せてなどはいないし、彼女が資料室に入室したという証拠もない」

那智「はぁ……貴様は本ッ当に、駆逐艦に甘い」

提督「いいや違うぞ那智。私はただ甘いだけの人間じゃない。罰則はきちんと受けてもらうつもりだ」

那智「……罰則?」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/75.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice