過去ログ - 海未「薄い本を本気にしますッ!」
1- 20
1:名無しNIPPER
2016/03/11(金) 01:19:01.22 ID:Nk/QBHQ6O
海未「もう一度確認しますけどことり、これはいったい何なのですか?」

ことり「海未ちゃんに頼まれたものだよ。良いものばっかりでしょ♪」

目の前に山と積まれた本のうちの一冊をひっぱり出して突きつけると、ことりは鼻息は荒く思いっきりドヤ顔をしてみせました。
私の問いに即答してくださったことは大変結構なのですが、私が問い正したいのはそういうことではありません。

海未「そもそもですが、私はことりには、俗世の事を良く知ることの出来る資料を、ことりが用意できるって言うからお願いしたんですよね?ことりのほうから持ちかけてきた話ですよね? なのにどうして……」

なのにどうして、こうなったんです? 私の目の前に積まれた本の、表紙を占める異様なまでの肌色率。
ほとんど裸の女の子同士が抱き合って、『エッチしよ?』みたいな感じで、こっちを誘うような漫画の絵が描いてあって、やたらと薄い本で。
それでですね、さらにはですね。なんか漫画の本に登場する女の子達が、やたらと見たことのあるような顔してるんですよね。

海未「何かやたらと、どこかで見覚えのある女の子ばかりなんですが」

ことり「そういう本だから」

海未「女の子同士ですよ?」

ことり「女の子は女の子とエッチするものです。常識だよ♪」

SSWiki : ss.vip2ch.com



2:名無しNIPPER
2016/03/11(金) 01:19:43.08 ID:Nk/QBHQ6O
そうでしたか。全く知りませんでした。
音ノ木坂では、女の子同士が正義なんですね。

じゃあ、ことりが、エッチな薄い本ばっかり持ってきたのは、セクハラじゃなかったんですね。
私もことりも助かりましたね。あ、ことりにあやまらないといけませんね。ごめんなさい。
以下略



3:名無しNIPPER[sage]
2016/03/11(金) 01:42:03.20 ID:ZllJbyTLo
こっちに移動したの?


4:名無しNIPPER[sage]
2016/03/11(金) 07:40:07.00 ID:03JvVAhXO
いつもの転載だろ


4Res/2.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice