過去ログ - みほ「ごめんね、エリカさん。さようなら、逸見さん」【ガルパンSS】
↓
1-
覧
板
20
24
:
しぃな
◆CB7w5rWLD6
[saga]
2016/03/11(金) 23:38:32.59 ID:1urZWwmh0
そのまま隊長は何も聞かずに部屋まで送ってくれた。コーヒーでも持ってくると、一言残して。
部屋に着くとすぐさまシャワーを浴びて、涙の跡も、カラダの泥も流していく。
膝の傷が痛む。でも、そんなのはあまり気にならなかった。
ふと足元を見ると、排水溝には勢いよく水が流れていた。
あぁ。こうやって私のキモチも流れてしまえばいいのに。
どれだけ楽になるだろう。キレイさっぱり忘れてしまえれば。
違う。私もこうやって消えてしまえれば。あの子の記憶からも、全部消えてしまえばいいのに。
あの子はズルイ。
「ズルイわ、ホント……」
枯れたと思っていた涙はまた流れ、今度はなるべく声を押しころして泣いた。
そうして。
隊長にあの子を見たのは、そう遠くない日が経ってからのことだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
37Res/26.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みほ「ごめんね、エリカさん。さようなら、逸見さん」【ガルパンSS】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457705765/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice