過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』
1- 20
489:1[sage]
2016/07/02(土) 01:55:28.77 ID:1FYr1HPy0

八幡「そうだ。よかったら、お前、これ貸そうか?」

そう言って俺が差し出したのは、もちろん今朝方小町に渡された、どこぞのシュバ○ツゼクスプロ○タイプマークIIみたいな日傘ではなく、ちゃんとした、ごくごく普通の、ノーマル仕様の非戦闘用折りたたみ傘である。

雪乃「 … でもそれを借りてしまったらあなたが」

八幡「どうせこのままじゃ両手ふさがってて使えねぇし、それに昔っからふられるのには慣れてるからな」

小中学校と一貫して遠足の度についた“雨男”の名は伊達じゃない。


雪乃「 ……… それって女の子にってことかしら?」

八幡「雨だよッ! 雨っ! あーめっ! お前それ絶対わかってて言ってんだろッ?!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/596.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice