過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』
↓
1-
覧
板
20
763
:
1
[sage]
2017/01/03(火) 00:54:41.55 ID:4Wtthf7s0
八幡「ところで3年次の留学期間ってのはいったいどのくらいなんだ?」
海老名「んー…、受験の準備とかもあるから、春休みの期間中 …… 長くてもせいぜい一学期の中間あたりまでじゃないのかな」
八幡「そうなのか?」
留年ならまだしも留学には全く縁のない俺だけに、答えの内容そのものよりも、むしろそんなことにまでそつなく答えることのできる海老名さんの方にこそ驚きを禁じえなかった。
やはりこいつ、只の腐女子じゃねぇな。腐女子というだけで既に只者ではないのだが。
だが、もしそれが本当なら、いわゆる短期留学ということになる。
よくわからんが感覚的にはちょっとした海外旅行みたいなものなのだろう。だとすれば、さほど大騒ぎするほどのことでもないのかも知れない。
自分の肩から自然に力が抜けるのを感じながら、ふと目を向けると
葉山「 …… いや、必ずしもそうとも限らないんじゃないかな」
それまで黙していた葉山が急に口を開いた。
八幡「あ?」
葉山「確か、留学先で特別優待生の制度を利用すれば3年の2学期の最後に単位認定試験を受けるだけで卒業資格を得ることができたはずだ」
その言葉に、思わず俺と海老名さんが顔を見合わせる。
海老名「 …… それってつまり 」
葉山「 ――― ああ。場合によったら、雪ノ下さんはそのまま留学先で海外の大学を受験するつもりでいるのかもしれない」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/596.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457710424/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice