過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』
1- 20
975:1[sage]
2017/02/11(土) 00:17:18.88 ID:nuEp+D/S0

海老名「修学旅行の時、言わなかったっけ? ヒキタニくんとなら、案外うまくやっていけるかもしれないって」

八幡「いや、あれは …… 」

海老名「冗談とかじゃなくて、あれ、私の本音だよ。それに ――― 、」

目を伏せ、微かに頬を赤らめながら、もじもじと少しだけはにかむような仕草を見せる。
腐っているとはいえ、やはりそこは美少女だけあって、悔しいがまんまと俺のツボに嵌まってしまう。


海老名「 ――― もし、私が男だったら、きっとヒキタニくんのこと好きになってたと思うし?」

八幡「 ……… いや、そもそもそれ前提条件からしておかしくねぇか?」


海老名「そしたら私達、絶っ対、つきあってたと思うよ?」

八幡「 ……… そこに俺の意思が考慮される余地はねぇのかよ」


海老名「将来結婚したら子どもは三人。一姫二太郎」

八幡「物理的に不可能だろ」


海老名「え? でも、産むのはヒキタニくんだよ?」

八幡「うん、それムリ」


って言うか、なにその意外そうな顔。こいつの頭ン中、いったいどんだけバラ色に染まってんだよ。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/596.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice