過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』
↓
1-
覧
板
20
988
:
1
[sage]
2017/02/12(日) 13:13:18.71 ID:yhf5+NBv0
それに、それでは一時的な対処療法に過ぎず、抜本的なソリューションには程遠い。
結局は今までの俺のやり方と同じで、問題を先送りにするだけの話だ。
この場合、葉山と雪ノ下の家の婚約そのもの解消させることができない限り、何の解決にもならないし、むしろ人間関係を余計に拗らせてしまうだけだろう。
また、海老名さんはああは言っているものの、もしそうなったらそうなったで、ふたりと今までのような関係性を継続することは、まず不可能に等しい。
例えそれが偽りであったとしても、昨年の修学旅行での反応を見れば、ふたりが俺のその行為を看過し、赦すとはとうてい思えない。
そうなればいずれ奉仕部自体が空中分解してしまうのも目に見えている。それでは例え雪ノ下の留学を阻止することができたとしても、元も子もあるまい。
俺の出した結論は、そういった諸々の事情を踏まえてのことでもあった。
そして何よりも、
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/596.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457710424/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice